So-net無料ブログ作成
検索選択

掲載完了… [ご挨拶]

連休の旅行から戻ってはや10日あまり、旅行中にリアルタイムでアップデートすることを当初、目標としていた旅行記の掲載をようやく完了させることができました。

コメントを寄せていただいた皆様、ご返事もできずにどうもすみません。

帰国してからも毎日満足に時間が取れず、ここまでずるずると引き伸ばしてしまいました。これからは通常通り、なるべく頻繁にブログを書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

kenta-ok

まとまりのある内容だったと思います。私もかなり縁のある地域だったので、楽しく読まさせて頂きました。
by kenta-ok (2006-05-21 23:35) 

ちくりん

kenta-okさん
どうもありがとうございます。私はアメリカは今まであまり縁がありませんでしたが、じっくり旅するとなかなか奥が深そうですね。
by ちくりん (2006-05-22 01:47) 

みらの

まるで10日間とは思えないほど内容の濃い旅行で、ちくりんの行動力に脱帽します。私なら、一カ国でグダグダ過ごしそうです。南米に自分が行くことはまず考えられないので、「へ~こんな文化なんだぁ」と新鮮な気持ちで見させてもらいました。移動が殺人的に忙しくても、やってみればなんとかなるし、それなりに楽しめるんだということもわかりました。こういったふうにしなくては、社会人が世界一周をするなんて、無理なんでしょうね。とにかく、忘れかけていた気持ちと新しい発見を得ることができました。ありがとう。
by みらの (2006-05-22 08:15) 

usagi

じっくり読ませていただきます!!!!
たのしみだわ〜w。
by usagi (2006-05-23 04:07) 

ちくりん

またまたレス遅くなってすみません。

みらのさん
そうなんだよね、もう初めに予定を決めてしまって、それに向けて他のスケジュールを何とかやりくりするくらいじゃないと難しいかも。「夏はどこか海外に行きたいな」程度の気持ちだと、ほとんど実現しないような気がします。

usagiさん
いつも楽しみにしていただいてありがとうございます。今回はなかなかアップできなくて、タイミングの悪いものになってしまいました。
by ちくりん (2006-05-29 11:23) 

週刊バリ島マガジン

バリ島の今をリアルタイムでお伝えします
by 週刊バリ島マガジン (2009-05-07 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。